おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

こどもの日なのでお子様ランチ🎏

作りました!!

朝から!!

むしろ数日前から着々と…!!

 

そして…

\\完成したのがこちら!!//

f:id:mochinoneko:20220507115405j:image

オムライスが…でかい…!!wwww

ごはんの量多すぎましたねww完食するの大変でした…😅

 

さすがにエビフライはスーパーで買ったのですが、それ以外はちゃんと手作りなんですよ!

なんでそんなにはりきったん…というのは知る人ぞ知る秘密です☺️

 

f:id:mochinoneko:20220507115411j:image

ちなみに旗も手作りです🏳

お子さまランチといえば旗ですもの…笑

 

 

そして!

めちゃめちゃかわいいケーキも買いました!!

\\鯉だよ!!//

f:id:mochinoneko:20220507115836j:image

な…なんてかわいいんだーーーー!!!!

子供の日ケーキいろいろ売ってましたが、かわいさではもうこれがダントツだったとおもいます。

りなみに神戸屋です。

仕事で遅くなった時行くといつも全品2割引してるんですよね。

パン、あっという間になくなっていくのできっと美味しいのでしょう。いつか食べたい。

 

f:id:mochinoneko:20220507115848j:image

果物たっぷりのロールケーキでした✨

バナナすごく久しぶりに食べた。美味しくて感動した…笑

こんなに果物使ってるのを考えるとコスパめっちゃ良いな!!

生クリームもあっさり系でとても食べやすかったです。他のケーキも今度たべよ〜😋