おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

朝から肉そば(OvO)

昨日は眠気が全くなくて、結局朝4時頃まで空腹と戦いながらゴロゴロしていました。

そして!ついに飯を食うとき…!

f:id:mochinoneko:20220507111707j:image

この時を待ってたーーーーーー!!!

\\ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ//

そりゃもう朝から糖質MAXにもなるよね!笑

 

肉味噌と味玉は作りおき、麺とスープはカルディで買った台湾屋台風なやつですが、

とっても美味しかったです…!\(^o^)/

 

先月後半は朝からハイカロリーなもの食べるブームが起きて、カレーとか天丼とか食べてました。

天丼美味しかったな〜

 

そして今とてもだるい🫠

だるだるねむねむです_(:3 」∠)_

 

でもせっかく写真整理したので、

あとで過去の日付でちょっと投稿するかも…