おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

映画を観ました

モヤモヤしたので仕事の帰りに映画を観てきました!

というととてもオサレな感じだけど、あんまり遅くなると明日つらいのでどうしても早めの回にしたくて駅まで走りました笑

 

今日はサービスデーだったのでういたお金でフードを頼んだ!

ものすんごく久しぶりです…!(映画館自体が

最後に見たのはロシャオヘイだと思うので…おととし…?

f:id:mochinoneko:20220518212137j:image

東宝で見たんですが今お好みでMIXできるドリンクがあるんですね。

こことは別の映画館にレモネードジンジャーエールがあって、それが大好きなのですが、

なんとそれが再現できるじゃないか…!

しかもナタデココ入ってる…!\(^o^)/

 

空きっ腹においしくいただきました…笑

 

あと2日で週末だー!

明日もがんばります〜