おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

タルトタタンを食べました🍎

下書きにネタが寝たきりなのに昨日食べたお菓子の話です。

間がすごくあいたのでリハビリ的な…😇

 

そんな話はさておきタイトルのお菓子はこちらです!

\どん!/

f:id:mochinoneko:20230226220624j:image

りんごとバター というお店のタルトタタンです!

 

まだ記事に書いてませんが、少し前にアップルパイでブランデーを飲むというマイブームが起こり、

その時店頭で見て気になってたんですよね!

だってどう見てもパイ生地の上にりんご乗ってるだけなんだもん!(言い方!

 

で、楽天ポイントが結構貯まっていたので買ってみました!

 

結論:りんごが美味しければ他のものは要らないのです😎

 

はい。

大変おいしいりんごのバター煮でした。紅玉なのかまではわかりませんが酸味があってさっぱり食べられました。シナモン風味のアップルパイのりんご部分だけ食べ続けたい人にはうってつけです。つまり私です。ありがとうございます。

 

トースターでちょっと焼くとさらに美味しいよ的なことが書いてあったので実践してみたのですが、

たしかにパイ生地がサクサクに復活してそちらも美味しかったです。

それに煮たりんごはあったかい方が甘酸っぱさが増して美味しいしね!

 

そんな感じです〜

元気と時間がある時に溜まったネタは上げていきたいと思います。

やる気だけはある。そして言うだけはタダ☺️←