おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにちゃんと作ったごはん

気がついたら下書きのまま溜まってました… とりとめもないご飯の話8月編です。 吉田のうどんをたべました。 スーパーで売ってたのでなんとなく。 規定の時間何分だったかな…忘れてしまいましたが、やわらかめが好きな人はもっと茹でてね!とあったのですが…

真夏のテラス席🌞

夏の思い出記録です 今年は映画に行ったりもしました。 そうなるとやっぱり外食なのですが、 席が空いていなくてですね… まさかのテラス席でごはんを食べることに…笑 見た目はおしゃれですけどね!www 店員さんが申し訳なさそ〜に テラス席しか空いてないん…

台湾フェス🍍

記録的な感じなので過去の日時で投稿しております。 というわけで台湾フェスに行きました! \どーん!/ こういうのいいですよね。お祭りっぽい!笑 前回記事のあとに行ったので食べ物はちょこっとだけ。 胡椒餅と台湾バーガーを食べました(でも2品w 胡椒…

アフタヌーンティーに行った話

お盆休みでしたね! 昨年のお盆休みは徹底的に引きこもって過ごしていたのですが、 今年は色々していた気がします。 美味しいものも食べられて幸せでした☺️ 12日には年に一度あるかないかの贅沢をしてしまいました。 ホテルのアフタヌーンティーに行ったんで…