おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

ねぎ塩白菜スープ

ものすごく久しぶりの投稿になりました。

もう気がつけば晦日ですね(´・ω・`)

 

このひと月何をしていたかというと、

仕事を必死に頑張っておりました。超普通です笑

 

年末年始は飲んだくれるぞ!わーい\(^o^)/と思っていたのですが、

もともと風邪気味だったのが、昨日今日の家事と買い出しで冷えてしまったせいか余計ひどくなった気がして、

仕方がないので今日はまともなものを食べます。

 

そんなわけでタイトルのごはんがコチラです(前置き長〜

f:id:mochinoneko:20221230191449j:image

ネギと生姜と白胡椒がどっちゃりな辛めのスープでぽっかぽかだぜ!🥹

マロニーちゃん入れたけど足りなそうな気がしたのでお餅も入れました。

おいしかったです!

 

現在鼻から頭にかけてがとっても痛いです。

体が冷えるといっつもそうなるんですよね😢

寝て起きたら治ってるといいな〜

12月は事件も色々あったので元気が出たら記事にしたいと思います。

 

みなさんも体調に気をつけて年末年始楽しんでくださいね〜