おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の一大事

今週は色々やらかしてしまい大変凹みました… ごはんブログにおける一大事。お察しいただけますでしょうか。 そう、自家中毒(未遂)です。 まあ単に作り置きがダメになってただけといえばそうなんですが、 いたんでましたね。盛大に糸引いてましたね。もったい…

ビャンビャン麺!

今日は遠出をしたので、何かいつもと違うものが食べたいなと思って(・∀・) 自分じゃ絶対作れないですよね特殊な麺料理。 そんなわけでビャンビャン麺食べてきました! 以下、食べた直後の感想メモです。テンション高い!笑 ビャンビャン麺食べました!辛かっ…

梅酒をつけました

今年も梅を貰えました! \大量じゃ〜〜/ というわけで今日は会社帰りに遠回りしてドンキホーテでお酒を買いました! なんか余計なものもたくさん買ってますね…! 仕方ない。だってノメルズ50円は買うしかないじゃん! レモネードのお酒的な売り文句のノメ…

中華フェアの話🥮

先週は駅前のスーパーで中華フェアをやってたので、色々買ってしまいました。むしゃむしゃしてやったぜ! というわけでまずはこちら! 花巻です(地味とか言わない! 昔から肉まんの皮の部分が好きで、花巻もそのまま食べてたのですが、 具を挟んで食べてね☆…