おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

クリスマスのおいしいもの報告☺️

そんなわけで(どんなわけで?)恒例の下書き発掘記事です!

2022クリスマス編!今見返しても贅沢したな〜!

さくっと振り返っていきましょう🎄✨

 

今年はちょうど病院の日がクリスマスイブだったので、帰りに駅ビルでお惣菜を買いました。

超並んでた!

こちらはトマトとモッツァレラチーズのサラダと、ローストビーフとキノコの何か(何か…笑

f:id:mochinoneko:20230129232509j:image

夏にモッツァレラチーズを初めて意識して食べてから、割と好きになりました😊

でもこういう時じゃないと食べないよね〜笑

あとこのお肉がすごく美味しくて…高かったので買うか最後まで悩んだんですが買って本当に良かったなあ〜牛肉ってうめえなあ〜と幸せを噛み締めながらいただきました←

 

あとケーキもせっかくなのでいつもと違うところで買いました。

駅ビルはなんでも高いということを学びました。ひとつ成長した!😭笑
f:id:mochinoneko:20230129232502j:image

でもめっちゃ可愛いので許す🍊🌟


f:id:mochinoneko:20230129232522j:image

 

そして決めかねて結局2つも買っているのでした←

意外とこっち↓の方が甘さ控えめでした!
f:id:mochinoneko:20230129232506j:image

栗とチョコのクリームがすごーーーーく美味しかったです!\(^o^)/

 

あとさりげなく凝っているミートパイ☺️

料理は意外とこういうところが大切ですよね。見た目も味のうち…
f:id:mochinoneko:20230129232526j:image


f:id:mochinoneko:20230129232512j:image

朝からもりもり食べる。

 

やっぱりチキンも食べたくて夕方はスーパーの照り焼きチキンでした。

どんだけ食うんだよ!笑

 

あとやっぱりショートケーキも食べたかったのでry

f:id:mochinoneko:20230129232516j:image

美味しかったです。

 

あとカルディで買ったクリスマス仕様の紅茶、

すごく不思議な香りでそのまま飲むのは正直…😅って感じだったんですが、

ケーキのお供に飲んでみたら生クリームにめちゃめちゃ合うこと…!(OvO)

そ…そういうことか…!となりました笑 一件落着です☺️

f:id:mochinoneko:20230129232518j:image

缶がすごく可愛いです。猫〜〜🐈‍⬛❄️