おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

メロンクリームソーダ🍈

某所自販機の前を通る度に気になっていたメロンクリームソーダをついに買いました!

f:id:mochinoneko:20220507115109j:image

これの何が気になるかって…?

 

カルピスソーダ で、

②メロンクリームソーダ で、

バニラアイス入り   なんですよ…?

 

なんかいろいろ被ってないか??

情報過多すぎるッ…!笑

 

 

と、いうことで飲んでみたんですが、

勝者は意外にもバニラアイスでした!!!笑

 

バニラ感あった。

バニラ感ていうか、牛乳感…?

あんまりカルピスが主張してなかったのが予想外でした。

なぜカルピスソーダのラインで出したのだろうか…

 

ただこれ飲んだ時すごくお腹空いてたので、

もしかしたら味の感じ方にかなり影響があったかもしれません。

ほんとのところはぜひご自身の舌でお確かめください…笑