おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

麻婆豆腐でサラダだよ!

麻婆豆腐は美味しいけど野菜がたりないんじゃーー!!щ(゚Д゚щ)

という問題を鮮やかに解決してくれる夢の料理!

それが!

麻婆豆腐サラダ…!!

f:id:mochinoneko:20220502205550j:image

生野菜と一緒によそっただけだけどねーーー!!

(満腹時のハイテンションでお送りしております☺️)

 

生きてた!私今日も生き抜きましたよ!

お久しぶりです!と言っても定期観測してくださってる方いるのか未知数すぎるけど!

ゼロではないらしいので!

ありがとう!ご飯は今日もおいしかった!

 

というか今回の麻婆豆腐ほんとに美味しくできたので大満足です( ^ω^ )

やっぱり甜麺醤ケチっちゃダメだよね〜〜

あと豆腐は木綿が良いですね!

 

そして辛いの食べてからのチョコモナカジャンボがうまい〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと満足です…

 

昨日おみくじ引いたら大吉だったんですけど内容が全体的に、

今やってることはあんまうまくいかないけど、違うことしたらいい感じだよ?

みたいな内容で、え これ大吉??って感じでしたww

でも確かに連休でやりたかったことが全然ダメそうなので潔く諦めようと思います!

後半3日はゆるゆる溜まってる写真まとめたりとかブログ更新とかしようかなと思います〜