おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

真夏のテラス席🌞

夏の思い出記録です🍹

今年は映画に行ったりもしました。

 

そうなるとやっぱり外食なのですが、

席が空いていなくてですね…

まさかのテラス席でごはんを食べることに…笑

f:id:mochinoneko:20220816154252j:image

見た目はおしゃれですけどね!www

 

店員さんが申し訳なさそ〜に

テラス席しか空いてないんですが…😥

というので、他を探すのがめんどかった私は

あ、全然大丈夫ですよ!😊

とかる〜く言ってしまったのですが、

全然大丈夫じゃなかったです!めっちゃ暑かったです!🫠笑笑

 

でもご飯はおいしかったです!

なんたってもも肉!笑

f:id:mochinoneko:20220816154256j:image

あとセットのサラダのドレッシングがイチゴだったんです。

くそ…そんなとこまでオシャレかよ!😖💦

もちろんおいしかったよ…!

 

あと美味しそうだったのでパイも食べました←

f:id:mochinoneko:20220828124656j:image

バナナクリームパイですよ!🍌🍌

 

桜木町のあたりのビルで食べたバナナクリームパイがめちゃめちゃ美味しくて好きになったのですが、他ではあんまりメニューに見ないので、あるのが嬉しくて頼んでしまいました😊

これとチェリーパイはアメリカン!って感じですよね。イメージですが。

 

他にも色々なパイがあったのでまた行きたいです。

今度は涼しい時に…笑