おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

チーズフォンデュ的な…!

ずいぶん寒くなりましたね!

だいぶ経ってしまったのでまた実際作った日付で投稿しています…( ´−ω−` )

 

寒いとシチュー食べたくなりますよね!

今年は期間限定でこんなのが出ていました。

f:id:mochinoneko:20221026205846j:image

かなーり濃いチーズみたいです。

裏面のおすすめレシピにチーズフォンデュが載っているくらいに…

 

…( ꒪⌓꒪)

チーズフォンデュだと…?

そんなの、やるしかないじゃないか…!(やったことない

 

というわけで張り切って準備しました笑

パンが焦げてるのは気にしない☆

f:id:mochinoneko:20221026205853j:image

すごくしょっぱくて野菜とお酒が進みました笑笑

あと肉団子が美味しかったです!
f:id:mochinoneko:20221026205849j:image

 

流石に食べきれなかった分は翌朝ご飯になりました。

余ったフォンデュソース、ハチミツかけて食べたらものすごく美味しかったです!

↓↓↓
f:id:mochinoneko:20221026205842j:image

あの、チーズしか乗ってないピザにハチミツかけるやつあるじゃないですか。あんな感じ…(名前忘れたw

 

ピザといえば、一回でいいから宅配ピザ食べてみたいな〜(´・ω・`)