おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

鶏むね肉料理

先週に引き続き鶏むね肉食べてます。

蒸してストックしておくと後処理しなくて良いからすごく楽で良いですね〜

 

今日作ったのはコレ!

f:id:mochinoneko:20220413222153j:image

マスタードとマヨネーズをかけてトースターで焼いたものです…!(名前w

 

自分の作った料理をどう呼べばわからない…自炊あるあるですね…!笑

 

マスタード美味しいですよね。プチプチ感が不思議。

豚肉にも合うような記憶があるので、今度厚切りロースが安かったら買ってこようと思います☺️

 

 

そして、ほぼおんなじ食材で作ったのがこちら!

f:id:mochinoneko:20220413222652j:image

明日は親子丼だぜ!\(^o^)/

明後日も親子丼だぜ!\(^o^)/←

 

お弁当のおかずが確保できると帰ってからちょっと余裕ができるので、週末までは安泰です…

 

今回は野菜たっぷりな出来なので食べ応えあるんじゃないかな!

お昼ご飯が楽しみです。ゆっくり食べられると良いな…!