おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

パスタソースでうどん

ミートソーススパゲティが食べたかったのですが麺のストックがなかったのです。

あとおなかこわしたorz

定期的にお腹下す人間なのでいつものことではあるんですが、今朝はちょっと古いかもしれない牛乳を飲んだので…(かもしれない←

まだ残ってるんだけどどうすればいいですか牛さん😢

 

それでもやっぱりお腹は空くのでうどんを食べることにしました。

開封済みのパスタソースが1人分余ってたので使うことに。

できたのがこちら!

f:id:mochinoneko:20220521132921j:image

 

具材入れたせいもあるけど、こうやって並べると完全に別物でなんかウケるな…笑

でもなんか、ちょっといいドレッシングかけたサラダうどんて感じで美味しかったです〜☺️

 

さて!食べちゃったのでまた痛くなるのか、このまま治まるのか!

運命の分かれ目ですね〜(´・ω・`)人生は賭け…