おなかすいた!

誰かに話したくなったたべもののことを書くところ。

ブルーシール初体験!

スーパーで沖縄フェアをやっていて、ブルーシールのアイスが来ていました!

初めて食べた!!

おいしーーーー(o∀o)ーーーーー!!!!

f:id:mochinoneko:20220523214322j:image

なんだこのなめらかさ!!!

ファーーーーーーーー!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

(とかやってたので肝心のアイスを撮り忘れています)

 

沖縄黒糖味を食べたんですけど、まろやかな感じでほんとに美味しかったです。ミルキーなんじゃなくて甘さがどぎつくないって意味でまろやか。おいしかった〜😭

フタ剥がした時表面があまりにフラットで、もうその時点でびっくりでしたが、見た目通りの滑らかさでした。ザクザク食感がウリのアイスに爽がありますが、その対極って感じですね…

ちなみに爽は冬に出てた生チョコバニラ的なチョコソースがマーブルに入ってるやつがすごく美味しかったです!

 

ブルーシールもっと食べたい!クッキークリームも買ったけどもっと色々食べたい!

沖縄も行ってみたいな〜

遠い憧れですね…( ´−ω−` )